人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インターネット・オークションにて・・・

旦那様は、インターネット・オークションで、時々お買い物をします。

私は、インターネットで、ケーキの焼型をお買い物します。(←オークションはしません)

昨年末、旦那様はお買い物をしました。
年が明けて、2月末の発送ですが、お金は全額先払いでした。

2月末、私は風邪を引いてました。でも、お昼寝できませんでした。
宅急便が、いつ来るか分からないから・・・

3月になっても、宅急便が来ません (;¬_¬) ぁ ゃι ぃ
: : : 
旦那様が問い合わせた所、
「昨日の夜発送したので、今日夜遅くか、明日朝1番で届きます」

届きません(/_;)/アレー
再度電話で確認すると、
「トラック1台、盗まれました。700万円位の損害が出てますが、ちゃんと別の商品を準備してお届けします。延滞料金もお支払いします。銀行口座番号をお知らせ下さい」

2日後、電話は通じなくなりました。。。
延滞料金は、振り込まれてません。。。

旦那様は、内容証明書を作成、投函、警察に届け、オークション主催者へも連絡。。。

先程、旦那様から電話がありました。
「全額+1万8千円、銀行口座へ入金あり!」
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

旦那様、これに懲りてくれたらいいんだけど。。。。。(爆)
by chetar | 2005-03-10 12:53 | 家族
<< 自分の為に・・・ 2005年3月10日(快晴) >>