人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物園3!

明日は少し嬉しいイベントがあるので('-'*)
 チョコッと、動物シリーズを焼いて、気を紛らわしてます(爆!)

☆餡パン=20個
☆ココアケーキ=熊&象&お魚&豚&牛さん達(*^o^*)

動物園3!_c0022280_1217462.jpg

動物園3!_c0022280_12115935.jpg





**********************************************

追加 PM5:30
再度チャレンジしてみました。どちらも前回同様、林檎ケーキです!
☆新しい型=ファンシーフラワー型
☆3度目の正直?=トロワフレール型
動物園3!_c0022280_17221615.jpg


ファンシーフラワー型は、美味しい匂いがプンプンシしてる(*^o^*)
トロワフレール型は、??まずい匂いはしていない(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

スター型で作った時も、美味しい匂いがプンプンしてたのになぁ???
やっぱり、この型の問題かなぁ!

一番最初に焼いた時のように、「脳が食べるのを拒否する匂い」は無いけれど、焼きあがって美味しい匂いがしないケーキを作ったのは、はじめてかも(爆)

来週早々にでも、○○○○ーさんに連絡してみましょう。。。
あーっ、でも3回も焼いちゃったんだけどなぁ・・・(^^;)
by chetar | 2005-04-23 12:11 | パン&ケーキ
<< 本日は・・・ リベンジ!出来たかな? >>