ありがとう♪

昨年末(12月30日)、ここに「おやつの部屋」を開きました。

某お料理サイトでお友達になったstefy3さんの強い後押しがあっての事です。

私は何の取り柄も無い只の主婦なのですから、公開日記など考えもしませんでしたが、
「毎日のパンとケーキの記録だけで充分!誰も見てくれなくてもいいじゃない、私が見てあげるから」って言ってくれたんですよ(笑)

私も、主人は今年の夏で定年の歳となり、秋には出向する事と決まっていましたので、
「もうこんなにパンやケーキを焼くことは無いでしょうから、自分の記録として書くのもいいかな?」と決心しました。

50歳を過ぎてのパソコンはかなりハードでしたが、会社のイケメン君達の助けを借りて、ここまできました(ありがとね♪)

明日、10月1日に主人は異動となります。
今日まで、拙い私のブログを見て下さった皆様、本当にありがとうございました。

皆様の御多幸をお祈りいたします。  

(^0^)/~~see you again!

            「おやつの部屋」 閉店♪  chetar
[PR]
by chetar | 2005-09-30 23:41 | ありがとう♪
金曜日は・・・ >>