カテゴリ:未分類( 12 )

さくらんぼ♪

c0022280_15191822.jpg

お友達の家の「さくらんぼ♪」・・・ひとつだけ、真っ赤になってるそうです(*^_^*)・・・まだまだ沢山蕾があるそうで、羨ましい~V(^-^)V
[PR]
by chetar | 2005-05-05 15:19

不思議(?_?)

c0022280_12414192.jpg

c0022280_1241424.jpg

久しぶりに一人でお買い物に出ると・・・不思議な物に遭遇するみたい(^_^;)
[PR]
by chetar | 2005-04-19 12:41

乗れるかなぁ?

c0022280_14231750.jpg

旦那様から、「ホワイトデーに間に合わなかったけど」って・・・・・
今日プレゼントされました(*^_^*)

*****************************
電動自転車です('-'*)
私があまりにも、家から出ないので、これなら一人でお出かけするのが楽になるんじゃないかなって、思ったらしい(^^;;;

私は自転車の運転免許(←あるなら・笑)は、絶対取れないって自他共に認める運動オンチなんだけどなぁ~~~
   (°°;))。。おろおろっ。。''((;°°)
[PR]
by chetar | 2005-03-26 14:23

さくらんぼの花♪

c0022280_922633.jpg

お友達の家の、さくらんぼの花です♪10年目にして、初めて咲いたそうですV(^-^)V



********************
彼女が、私に「きゅうりの花」を教えて下さった先生!です(笑)

昔々、花が散って、実がなる事を知らなかった私(恥!)

彼女の家まで、バスに揺られて行き、彼女に畑まで連れて行ってもらい、
初めて「きゅうりの花?・・・やがてきゅうりになる花?」を見ました(爆!)
[PR]
by chetar | 2005-03-23 09:02

爆睡中☆

c0022280_1685245.jpg

とっても、可愛い~☆ でも、眠り姫・・・残念!


* * * * * * * * * * * * *

2005年3月21日(快晴)
明日会社へ持っていくのは↓
 ☆チョコパン=20個 
 ☆小豆ケーキ=2個(マーガレット型&クローバー型)

c0022280_20364915.jpgc0022280_20371229.jpg
[PR]
by chetar | 2005-03-21 16:08

c0022280_12303568.jpg

春、近し♪
[PR]
by chetar | 2005-03-16 12:30

2月20日

c0022280_1237171.jpg

c0022280_12371728.jpg

カルフールです☆待望のスケーター姿?の、店員さんは、見ませんでした!残念(^_^;)
[PR]
by chetar | 2005-02-20 12:37

2月19日

c0022280_1223191.jpg

お友達手作りの、パッチワークの小物入れです☆ありがとう(*^_^*)
[PR]
by chetar | 2005-02-20 12:23

本日も晴天なり♪

c0022280_10433111.jpg

c0022280_10433194.jpg

楽しみにしていたクオカ(*^_^*) 旦那様にお願いを聞いて頂きました☆
[PR]
by chetar | 2005-02-12 10:43

瀬戸大橋♪

c0022280_11175154.jpg

五ヶ月ぶりの、瀬戸大橋です(*^_^*) 快晴です。 時速104キロだって(^_^;) これでも今日はゆっくり、ノンビリで~す☆
[PR]
by chetar | 2005-02-11 11:17