カテゴリ:故郷( 3 )

うどん屋なんだって('-'*)

ここは、ある讃岐うどんのお店の前だそうです
c0022280_13432116.jpg








大きな木・・・の中は・・・      サクランボ♪
c0022280_13442960.jpg
お客様は、取り放題だって!!!
讃岐って、良いところでしょ (*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


*********************************

上の写真は、旧友が携帯で撮って送ってくれました(*^o^*)
 (例の、お家にサクランボが10年目にして出来た彼女です♪)
彼女のお家の、サクランボは↓
c0022280_1473162.jpg
残念ながら、もう食べちゃったそうです(^^;;;
[PR]
by chetar | 2005-05-14 14:09 | 故郷

友より♪

さくらんぼの友より、(彼女の)実家の桜を携帯で送ってくれました♪
c0022280_12133286.jpg

今年は天候不順で、桜もつくしもワラビも、同時だったそうです('';)う-ん

☆今日から、大阪では「造幣局の桜の通り抜け」だそうです!
   (来年は行けるかな~?(*^_^*))


************************************************

今日で電動自転車ともお別れです(;。;)
会社の人で、奥様が原付の免許もちゃんと持っているし、
「ハンドルだけで動くから、メッチャ怖いネンで」って、念押ししたんだけど
「大丈夫!」だそうです(笑)
わざわざ引取りに来て下さるので、少しだけお土産を・・・('-'*)
c0022280_12245333.jpg

c0022280_12251799.jpg
[PR]
by chetar | 2005-04-13 12:30 | 故郷

明日の為に・・・

明日から3連休♪
いろいろ焼いて、持って帰りたいんだけど・・・・
  これで限界・・・だな・・・(笑)

☆餡パン=15個
☆ミニチョコパン=20個
☆クランベリーのチョコケーキ=マーガレット型
☆密林檎のチョコケーキ=クローバー型
☆チョコバナナケーキ=ステラ型
☆ハニーカステラ=パウンド型
☆アップルパイ=36個
c0022280_16473887.jpg
c0022280_16303531.jpg
[PR]
by chetar | 2005-02-10 16:32 | 故郷