<   2005年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

なんだかな~~~

旦那様は、明日から3連休♪
   だから、私は今日から3連休♪

なので、チョコッと遊んじゃいました~~_(^^;)ツ アハハ

☆蜂蜜パンc0022280_11411499.jpg




☆蜂蜜バターマフィン
c0022280_11414579.jpg






☆蜂蜜ヨーグルトマフィン
c0022280_11502958.jpg






なんだかな~~~あんまり、甘くな~~~い。°°(>_<)°°。
[PR]
by chetar | 2005-04-28 11:52 | パン&ケーキ

2005年4月27日(水) 晴れ

今日は、雨は降らないだろうな~('-'*)


私は字を書くのがスッゴク苦手なんだな~~~(笑)
で、いつも旦那様に書いてもらっちゃうんだけど・・・

昨日の夜、マトファーさんへの宅配便の宛先も(どうして返品する事になったのかを1から説明して・・・疲れた・笑)
当然書いてもらっちゃいました。。。

今朝○○ネコ○○○さんへ電話して、取りに来てもらったら・・・
    (/_;)/アレー・・・着払いの伝票はいつものでは×だって(@_@)

ハィ・・・汚い字で、私が書きました(ナンテコッタ・・・フゥ)
書き直すのに、少々時間がかかったので(爆)
運転のイケメンちゃんに、出来立てマフィンを差し上げました(#^_^#)

明日会社へ持っていくのは↓
☆チョコパン=20個
☆パンプキンマフィン=20個
           (ハート&ダイヤ&クグロフ&ブリオッシュ型)


c0022280_12522638.jpg
c0022280_12525692.jpg
[PR]
by chetar | 2005-04-27 12:53 | パン&ケーキ

2005年4月26日(火) 晴れのち1時雨&雹

今日は朝から良いお天気だと思っていたのに・・・
  突然、雨、カミナリ、雹(ひょう)???

どうしちゃったんでしょうね~~~(~へ~;)う-ん!!!


21日の日記に書いた「マトファー」さんのケーキ型!
昨夜遅くに、ヤット重い腰を上げて(^^;)
メールでどうしたものかと問い合わせると
今朝速攻でお返事を頂きました。

「商品は随時入荷しており、見た目、型の材質などは、どれも変わりがないように感じられるので、型の製造、入荷時期などから調べたいと思いますので、お手数ですが、送料着払いで返品して頂きたい」との事!

さ・す・が!対応がしっかりしています(感心!)

明日会社へ持っていくのは↓
☆餡パン=20個
☆抹茶ケーキ=2個(マーガレット型&クローバー型)


c0022280_20272068.jpg
c0022280_2027457.jpg






自宅用↓
☆餡パン=15個
☆林檎とヨーグルトのケーキ=ファンシーフラワー型


c0022280_20312444.jpg
c0022280_2031506.jpg
[PR]
by chetar | 2005-04-26 20:31 | パン&ケーキ

2005年4月25日(月) 晴れのち曇り

昨日はあまりに嬉しくて('-'*)

   午前中お休みしてました(^^;;;

明日会社へ持っていくのは↓
☆チョコパン=20個
☆ココアケーキ=2個(マーガレット型&クローバー型)


c0022280_20542151.jpg
c0022280_20533715.jpg
[PR]
by chetar | 2005-04-25 20:54 | パン&ケーキ

本日は・・・

オヒガラモヨク・・・(*^.^*)

c0022280_20173269.jpg

                          息子と娘です('-'*)
[PR]
by chetar | 2005-04-24 20:22 | 家族

動物園3!

明日は少し嬉しいイベントがあるので('-'*)
 チョコッと、動物シリーズを焼いて、気を紛らわしてます(爆!)

☆餡パン=20個
☆ココアケーキ=熊&象&お魚&豚&牛さん達(*^o^*)

c0022280_1217462.jpg

c0022280_12115935.jpg





**********************************************

追加 PM5:30
再度チャレンジしてみました。どちらも前回同様、林檎ケーキです!
☆新しい型=ファンシーフラワー型
☆3度目の正直?=トロワフレール型
c0022280_17221615.jpg


ファンシーフラワー型は、美味しい匂いがプンプンシしてる(*^o^*)
トロワフレール型は、??まずい匂いはしていない(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

スター型で作った時も、美味しい匂いがプンプンしてたのになぁ???
やっぱり、この型の問題かなぁ!

一番最初に焼いた時のように、「脳が食べるのを拒否する匂い」は無いけれど、焼きあがって美味しい匂いがしないケーキを作ったのは、はじめてかも(爆)

来週早々にでも、○○○○ーさんに連絡してみましょう。。。
あーっ、でも3回も焼いちゃったんだけどなぁ・・・(^^;)
[PR]
by chetar | 2005-04-23 12:11 | パン&ケーキ

リベンジ!出来たかな?

昨日のケーキ型は、もう1度丁寧に洗うという事で何とかリベンジ出来たみたいなんだけど、残り3個あるんだよな~~~型が・・・(^^;;;

一応、型をもう1度丁寧に洗い、ついでにオーブン内もふき掃除し、
レモンを切らしていたので、グレープフルーツで脱臭&乾燥!

で、今日は2個だけ、リベンジしてみました(笑)
 (ハート型とマドレーヌ型なので、2回に分けて焼きました)

☆オレンジマフィン=ハート型8個&クグロフ型6個
☆チョコレートケーキ=マドレーヌ型9個&クグロフ型3個(大1・小2)


c0022280_15264810.jpgc0022280_1527789.jpg

マドレーヌ
ボロボロ!
×ジャン!



c0022280_17115115.jpgc0022280_1712830.jpg
←マドレーヌは
20分で(先に)
取り出しました♪
[PR]
by chetar | 2005-04-22 15:31 | パン&ケーキ

2005年4月21日(木) 晴れ

スッゴク、ショック・・・( -_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)わ-ん


一昨日久しぶりにマ○○ァーでお買い物して、
   昨日届いたトロワフレール型♪

ルンルンで焼いたのに。。。なんだか変な臭いが。。。

焼いてる途中から、どこか(家の外?)で
   奇妙な臭いがするな~とは思ったんだけど。。

   マサカ、マサカ・・・私のオーブンの中????

試しに、同じ物を星型で焼いたけど、こちらはいい匂い♪

あーぁ、もう1個焼きなおさなければ。。。(-_-、)

明日会社へ持っていくのは↓
☆チョコパン=20個
☆林檎のケーキ=1個(星型)


c0022280_10144625.jpg
c0022280_10152755.jpg






*************************
c0022280_10174655.jpg

←こいつが×なヤツ。°°(>_<)°°。





**************************

一応、リベンジ!するつもりだったんだけど・・・微妙だな~~~
 微かに何かが臭うんだけど・・・(~へ~;)う-ん

明日会社へ持っていく追加↓
☆林檎ケーキ=2個(マーガレット型&トロワフレール型)

c0022280_16193464.jpg

←上の写真と変わんないみたい(^^;;;



**************************
c0022280_16214462.jpg


←3個並べると大きさの違いが分かるかな?



*************************************
自宅用↓
☆チョコパン=20個c0022280_1511574.jpg
[PR]
by chetar | 2005-04-21 10:23 | パン&ケーキ

2005年4月20日(水) 雨

今日は天気予報的中!

明日会社へ持っていくのは↓
☆チョコパン=20個
☆ココアケーキ=2個(マーガレット型&クローバー型)


c0022280_1565680.jpg
c0022280_1573247.jpg






*****************************************

今日の私のおやつは↓
☆ジャンボクッキー=14枚(でも、食べるのは1枚にしとこう・爆)

c0022280_15104259.jpg

[PR]
by chetar | 2005-04-20 15:10 | パン&ケーキ

2005年4月19日(火) 晴れ

明日からしばらく雨だと言うので、スキムミルクを買うだけの為にお出かけしてきました。。。が、「無い」・・・この間から、在庫切ればっかり。。。

テレビでダイエットに効くみたいなことを言ってたらしいけど、
もうそれから、ずいぶん時間が経ってるんじゃないのかな~~???

帰りに近くのスーパーで、250g入りを発見!それも2個しかない!
(いつもは500gを購入なんだけど)仕方なくお買い上げ~!
   ふぅー・・・疲れた。。。(爆!)

明日会社へ持っていくのは↓
☆チョコパン=20個
☆密林檎ケーキ=2個(マーガレット型&クローバー型)


c0022280_13211877.jpg
c0022280_1322392.jpg
[PR]
by chetar | 2005-04-19 13:21 | パン&ケーキ