人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいかも('-'*)

昨夜の一通のメールで、私がどんなに・・・救われたか!(・・?)

  電動自転車に、乗らなくてもいいんだよ~~~・・・(笑)

なんでも、あの自転車に乗るには、
 原付の免許が必要になったらしいヾ(--;)ぉぃぉぃ

 で、「返品に応じます」のメールだったのだ~~~!!!
 \(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ


実は、もう乗らないから娘ちゃんにあげようと思ってたんだけどね、
息子が「自分から電柱に突っかかって行くようなヤツに、乗れないだろう?家に置いとけ」って、言われたんだよね。。。

息子が反対するのに、無理やり(娘ちゃんに電動自転車を)あげて、事故でも起こされると母としては、辛いからな~~って事で、悩んでたんだよね~~~!(息子・・・怖いんだもん・笑)

私はもちろんだけど、娘ちゃんも原付の免許は持ってないから、誰も思い残す事無く(笑)返品出来るもんね~~~~(*^o^*)

って事で、私が電動自転車に乗るのを応援して下さった皆さん(笑)
これにて、無事、一件落着!!m(._.)m

*******************************************
追加(AM10:45)
嬉しくなって、自分用に10時のおやつを焼いちゃいました(笑)
ついでに、今日のランチ用と明日の朝ごパンも(爆!)

嬉しいかも(\'-\'*)_c0022280_10482470.jpg嬉しいかも(\'-\'*)_c0022280_10493251.jpg
by chetar | 2005-04-08 07:41 | 家族
<< お花見。。。 2005年4月7日(木) 雨のち晴れ >>